猫ブログ
食べ物ブログ

7月19日晩ごはん

ナタリー - もしビートルズが米米やドリカム、坂本冬美をカバーしたら

面白そうな記事がホッテントリにあがってた

今回の作品は日本の名曲をTHE BEATLES風に英語詞カバーするという内容。久保田利伸 with ナオミ・キャンベルLA・LA・LA LOVE SONG」、米米CLUB「浪漫飛行」、小田和正ラブ・ストーリーは突然に」、井上陽水「少年時代」、DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」、坂本冬美また君に恋してる」などがリバプールサウンドに生まれ変わっている。

このグループの前回のアルバムでマイケル・ジャクソンBeatles風にってのがあって

マッシュアップって技法なのか知らないけど普通に面白かった。イントロだけでお腹いっぱいになる感じ

BEATLES MEETS MICHAEL

BEATLES MEETS MICHAEL


Amazonで視聴できるのでぜひ

マイコーのスリラーにBeatlesのCan't Buy Me Loveをマッシュアップしたのやら、Let It BeみたいなHell The Worldとか面白いよ。

一曲目のBeat Itはもろベンチャーズだけどもさ・・・


邦楽をBeatles風にカバーしたアルバムは視聴してから買うか決めよ。すこし地雷臭するし



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120719213306j:plain
中華丼
トマト

白菜と玉ねぎと冷凍ホウレンソウと豚肉の中華丼。これだけだったら色合いがおかしいのでニンジンでも入れたらいいんだろうけど、加熱したニンジンは宗教上の問題で食べられないのでトマトで代用!


中華丼美味しいよね。名前が漠然とし過ぎだけど、美味しいものは美味しい!