猫ブログ
食べ物ブログ

7月18日昼ごはん、晩ごはん

だいぶ歩くのにも慣れた。

歩くのに慣れたって生後間もない感じがするけど、しっかり262ヶ月経ってるよ。


何はともあれ足の裏にマメができ、マメが擦れるコトによって生じる痛みも、その痛みを楽しめればいいんだ!
ということに気づき、無事ドMの境地を開拓できたので靴下に血がにじんでも、痛気持ちいいの感情しか湧かなくなってしまった。


汗をひたすらかくのはまだ慣れないけどね;;

汗拭いた後のタオルを嗅いだらカシューナッツの匂いというか、そうめんの匂いというか、パンの匂いがするんだけど、大丈夫なんか?(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120718225356j:plain
野菜炒め   100円
フライセット 160円
銀紙でくるまれたおにぎり 

f:id:BuntaPig:20120718230807j:plain
混ぜ込みわかめのおにぎり。

学食の野菜炒めが最近こじゃれてきてて、週ごとに味付けが変わってきてたみたいで今週は焼肉味だった。

肉が入ってないから焼肉味ってどうゆうことだよ!って思ったけどそこそこ美味しかったので文句はなし!


けど、このコロッケみたいなんが意味分からんかった。
中身が真っ白でマッシュポテトしか入ってなかった;;

チーズ風味みたいなことがメニューに書いてあって、今日はチーズとしゃれこむか!と注文したのにクリーミーなじゃがいもしか入ってなかった;;

もう学食では冒険せずに唐揚げを頼むだけでいいわ


研究室で久しぶりに教授と話して今後の予定を決めて

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120718231437j:plain
シュウマイ
納豆
胡瓜の漬物
混ぜ込みわかめご飯


そろそろ期末テストがあるし、企業の研修もある。

夏休み目前の追い込みをしっかりやろ(´・ω・`)