猫ブログ
食べ物ブログ

7月8日昼ごはん、晩ごはん

あっつい!

クーラーつけて部屋が充分涼しくなったから、温度をゆるめようとリモコン探したけど見つからなかったから、コンセントから直接引きぬいてやったぜよ

ぜよ!!!!!!


昨日は深夜にレンタルしてきたジャッキーチェン版のベストキッドを観て大興奮冷めやらぬ夜を過ごしました。
ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
ジャッキーかっこ良すぎ!!

クンフー&中国人強えええええええ

ドレの髪の毛触りてえええええええええええ


ウィル・スミスが制作で、その息子のジェイデン・スミスが主役やから「親バカ映画」とも言われてたらしいけど、ジェイデン君の演技もめっちゃ良かった!!

運動神経良すぎる(´゚Д゚`;)


エンドロールでジャスティン・ビーバーと一緒に歌ってるって知った時は( ゚д゚)ポカーンとしてしまったけどさ

Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith
流石ラッパーの息子だ。。。。

レンタルじゃなくてDVD買って何回も観たい!!と思わしてくれる映画でした


84年版のMr.ミヤギのはまだ観たこと無いからそれも買って観てみよ(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120708203246j:plain
カレーコロッケ
粕汁


ご飯を炊き忘れてたのでコロッケがご飯代わり。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120708215343j:plain
コロッケカレーライス
粕汁
卵焼き


今度は忘れずにご飯を炊けた!!


カレーと粕汁という異色のペアも3度目になると見飽きてきた・・・


卵焼きは昨日スマステで地元にもあるまいどおおきに食堂が紹介されてて
まいどおおきに食堂|株式会社フジオフードシステム

そこの人気ナンバーワンの商品がこの卵焼きだったので作ってみました。

刻んだ紅しょうがと青ネギをたっぷり入れて!

f:id:BuntaPig:20120708220131j:plain
残った分は明日のお弁当へ。