猫ブログ
食べ物ブログ

7月5日昼ごはん、晩ごはん

久しぶりにこんな大雨に見舞われた。


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120705224207j:plain
あんかけ焼きそば

研究室に呼び出されたので、研究室で昼ごはん。

最近やっとクーラーが効くようになってきたので、これからは涼みにも来れるな(´・ω・`)



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120705224930j:plain
ザル中華
カツオのたたき
皮の焼き鳥

これ全部おつとめ品。

カツオのたたきと焼き鳥は170円に値下げられてた

f:id:BuntaPig:20120705203645j:plain
これなんて定価300円のが100円になってた(´・ω・`)

ネギもチャーシューも海苔も入っていたれりつくせりだけど、肝心の麺はズタボロ。

100円でも買うべきじゃなかったと思わせるようなクオリティ^^;



お惣菜でマズかったらどこに文句も言えない、時間が経ってお勤め品になったものはなおさら

しかし自分で作ったモノだったら、今回のがまずくても、次回に向けて改善ができるからやっぱり自炊は楽しい。

スーパーでキャベツ持って、このキャベツ使って何作ろっかなと(・∀・)ニヤニヤしてる時が一番楽しいもの。


明日はミートソーススパかキーマカレー作ろ