猫ブログ
食べ物ブログ

7月4日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日7月4日はケンタッキーでチキン食べ放題な日っ!!

ケンタッキー食べ放題レポート、一体どれぐらい人が来て実際はどうだったのか? - GIGAZINE


当然ボクもこのビッグウェーブに乗るしかないっ!!


と思ったんですけど。。。。



行けませんでした(´・ω・`)


13時~16時まで制限時間45分、一人あたり1200円ってね


見事に講義がブチ込まれてたよ(´・ω・`)



しかし!!いったいどの客層をターゲットにしてるんだよ!!!


平日の13時~16時に時間ある人って、暇な大学生か毎日ニコ生をやってるような人くらいでしょ!

多くの一般人はその時間帯は仕事真っ最中なんだよ!!!!



更に、こないだやってたフライドチキンでチーズとベーコンを挟んだ「チキンフィレダブル」も誰向けだよ!!!!!


f:id:BuntaPig:20120704211122p:plain
Welcome to KFC Group Web Site

こんなカロリーを気にしない自由奔放な男性向けの商品は誰向けなんだよ!!!




そうか、オレ向けか(´・ω・`)


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120704211406j:plain
しめじの炊き込みご飯
フグのてっさ(こんにゃく)
納豆

しめじしか入ってないのに美味しいのな(´・ω・`)

ただ単にちょっと塩味の効いた色付きのご飯。みたくなってるけど

めんつゆたらーっとうどんスープ1袋で2合のご飯が丁度いいあんばい!


フグのてっさ(こんにゃく)は初めて食べましたっ!


f:id:BuntaPig:20120704211737j:plain
上等なてっさはお皿の模様が透けて見えるって聞くけどまさにそのとおりだね。


f:id:BuntaPig:20120704212152j:plain
そして何枚も重ねて食べるのが美味しい食べ方と聞いてるので、そのとおりにしてみますよ!

f:id:BuntaPig:20120704212347j:plain
おほっ!!

初めて食べるけど、淡白な味ですっきりとしててイイね!!まるでこんにゃくみたいだ。


なんで3枚もこんにゃくの写真を撮ってしまったんかわからん・・・

よく眠れやんかったからかな・・・



昼ごはんは弁当
f:id:BuntaPig:20120704212651j:plain
炊き込みご飯
餃子
紅しょうが入りの卵焼き


見事に茶色いよ(´・ω・`)

唯一の彩りが紅しょうが・・・


紅しょうがの卵焼きは、紅しょうがを細かく切り刻まなければいけなかったそうだ

けど、これでもミミズ腫れみたいで・・・・イイね


紅しょうがだけの塩味だけど、ご飯にも塩味ついてるし、これくらいで丁度よかった。


今まで甘い卵焼きばっかり作ってきて、そのたびに焦げ付いてきたけど、それは砂糖が含まれてたからだったんだ!!と、やっと理解した今日の朝。



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120704213458j:plain
しめじの炊き込みご飯
肉野菜炒め
ホッケの開き


炊き込みご飯は2合炊いて今日一日で全部食べきったった!

ホッケは居酒屋のは美味しいけど、コレは美味しくなかった;;


明日はなにつくろ(・_・)