猫ブログ
食べ物ブログ

7月3日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120703222303j:plain
餃子
赤いきつね

餃子はもっと焼いたほうがよかったわ

20個入りのお徳用を買ったので明日のお弁当に入れたろ(´・ω・`)


課題終わって帰る頃になっても、雨がパラパラ降ってたけど

遠出してしまった・・・謎だ

何がボクを突き動かしたのだろうか・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120703202555j:plain
味噌ラーメン  650円


ラーメンが醤油、辛味噌、白味噌とあったので怖いもの見たさで白味噌を注文。


白味噌って聞くと、お正月のお餅とかつお節をたっぷり入れた雑煮を思い出すけど


この白味噌は全然甘くないいわゆる田舎味噌だった・・・


まぁ、京都の甘い味噌をラーメンにするのは勇気がいるわな(´゚Д゚`;)



それを期待して注文したんだけど、実際に出てきたのを見て残念と安心したのとで複雑な感情が湧いてきた。


肝心の味はというと、あんま美味しくなかった・・・味がしなかった・・・

大根と人参に塩振っただけの漬物?が付け合せとして付いてきたんだけど、要らない・・・


有名店だということで期待していったが、コレなら近所の美味しくないラーメンを出すラーメン屋さんのほうが美味しいかもしれない(´・ω・`)