猫ブログ
食べ物ブログ

7月2日昼ごはん、晩ごはん

こないだ買ったアルバムが、そのファンたちの間では大駄作!!と言われているモノだった・・・

更に言えば、デビューから引退までのすべてのアルバムをランク付けされてるサイトで無視されてる様なモノだった・・・


ひと通り聞いてみたけど、自分にはとっても良いアルバムだと思ったよ。

知ってる曲もそれなりに入ってたし、知らん曲もええ曲やと思ったし(´・ω・`)


他のアルバムが素晴らしすぎるからこのアルバムが蔑まれてるんやなっそうやなっ!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120702131125j:plain
焼きそば
唐揚げ

もはや定番となったやきそば弁当

本家のスープ付きのじゃなく、紅しょうが付きの手作りの。



研究室行ってヌメロンして


家帰って来たら実家から荷物が届いてた(´・ω・`)
f:id:BuntaPig:20120702192349j:plain


いえーい

お米と

にんにくとじゃがいもと玉ねぎキターーーーーー



(´・ω・`)これから毎日カレーだなこれは・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120702193710j:plain
肉野菜炒め
わかめつけ麺


わかめつけ麺は
f:id:BuntaPig:20120702192740j:plain
こんなの。


見るからに お、い、し、そ、、、う、、、だね・・・


f:id:BuntaPig:20120702192755j:plain
中に入ってるのは麺とタレ。


ワカメの麺は、糸コンのように歯ごたえのあるものではなく、デュルデュル。

つまり食感は最悪。


このメーカーには得も言われぬ親近感を勝手に抱いているのだが、

時々不思議な商品を出すのが・・・イイよね!!