猫ブログ
食べ物ブログ

6月30日昼ごはん、晩ごはん

10年に1回の頻度で行われる、今日のどっかから拾ってきたネコ画像。


今回は「カメラのレンズに興味を持つ」です

f:id:BuntaPig:20120630205508j:plain

きゃわわわわーー

体の構造上なのか顔を傾けてるのがなんとも言えない!!!!!




唐突に始まった新コーナー、急に始まったから急に終わるのは当然必然歴然だっ!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120630202439j:plain
ペヤングの激辛焼きそば
納豆 2個


激辛ペヤングはベロと唇がしばらく言うことを聞かなくなっちゃう位辛い;;
f:id:BuntaPig:20120630125126j:plain

けど美味しい!!!!!


納豆はしっかり混ぜたのとさっくり混ぜたんとの味比べっ!

使用したのはあづま食品のおろしだれ納豆
おろしだれ納豆|あづま食品
f:id:BuntaPig:20040101000012j:plain

しっかり混ぜた方がより納豆の成分が出てきて、体に良いって聞くけど

あんま混ぜない方が好きやわ

混ぜ過ぎたら泡だらけになって口ん中がねっちゃねっちゃになって

何食べても納豆の味しかせんくなるからな・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120630215308j:plain
チンジャオロースセット

ラーメンにチンジャオロース、サラダにザーサイ、ライスも付いて800円!!!

美味しいしお腹いっぱいです!

また行こう(´・ω・`)