猫ブログ
食べ物ブログ

6月29日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

『7歳で手術執刀』『12歳でアプリ開発』『16歳で23ヶ国語制覇』大人顔負けの偉業を成し遂げた天才児10人 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

7歳で手術を執刀したり、7歳でサッカーのレアルと契約してたり、5歳で2度目の絵画の個展を開く予定だったり・・・

世界にはすごい天才児がいるもんだ(´・ω・`)

わいもかつては神童と呼ばれていたはずなのに。。。

保育園児の頃にはチャリンコを乗り回していたし、
光GENJIよろしくローラースケートを履き慣らしてたし、
おっさんの部屋からいかがわしい本を見つける天才やったし、、、

わいが心配することじゃないけど

「十歳で神童、十五歳で才子、二十歳過ぎればただの人」

「神童も大人になればただの人」

とか昔から言われてるけど、ココに載ってる子らはそれをはねのけて欲しい!




朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120629062616j:plain
お好み焼き


キャベツが1/4玉残っとたんと卵と天カスと紅しょうがとたこ焼きの粉があったからお好み焼きに。

粉なんてなんでもいいんですよ!!

ほんまは山芋とかあったら最高やねんけど、食材の整理ついでにやっとるからそんなことは気にしない。

f:id:BuntaPig:20120629062631j:plain
ソースはあんま好きちゃうけどブルドックのとんかつソース

酸味が強くてあんま好みじゃない;;


いつもやったらおたふくのお好みソース使うんやけど無くなってしまったから・・・

f:id:BuntaPig:20120629064122j:plain

まぁしゃあないわな。


2キロしかなかったんやから。。


ソッコーで無くなるんも仕方なしや


(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120629205502j:plain
モダン焼き

焼きそばと卵を乗っけて焼いたった。

めっちゃモダン。今時やわ(´・ω・`)


f:id:BuntaPig:20120629205618j:plain
ちくわのきゅうり詰めも!

焼きそばに何も具材が入ってないからちょっと塩っぱい;;


すっごいお腹いっぱいになるよコレ。

普通に考えてお好み焼き1枚と焼きそば1皿やもんな、お腹いっぱいになるわな



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120629205811j:plain
大根おろしうどん


大根おろしを擦りまくったから、うどんを食べるために大根おろしを乗っけるじゃなく


大根おろしを食べるためにうどんを湯がく。という感じだ(´・ω・`)