猫ブログ
食べ物ブログ

6月28日昼ごはん、晩ごはん

発売日から一日過ぎて届いた!!!!!

アコギタクイ

アコギタクイ

セルフカバーのアルバムだから、知ってる曲もあれば知らない曲もちらほら

1. Dearest Friends
2. PUNK
3. BADLY NOOOO!!!!
4. Without You
5. 言葉に出来ない (a cappella)
6. HELLO MY FRIENDS (2012.4.15 LIVE at SHIBUYA BOXX)
7. あなたの笑顔が見たいから
8. BLACKSIDE IN THE MIRROR
9. ALL ALONE
10. Calling You
11. X-RAY MAN
12. BLACK HOLE
13. めぐり逢えた二人
14. 鼓動 (2012.4.15 LIVE at SHIBUYA BOXX)
15. 3号線

10/15で知っとる曲あったから、2500円出すんはお得・・・なんかな??

ちょっと高いように思えるけど何度も聞き込めれるから、長い間楽しめれば安いもんよ!


それにしても、コレは弾き語りのカバーアルバムでシンプルゆえの良さがあるよね。

ギターと自身の声のみでこんなに世界が広がるものかと!!

ラジオでもよく弾き語りしてるコーナーがあるけどめっちゃ好きだもの。

中島卓偉 : 中島卓偉、<「TAKUI NAKAJIMA 24hour LIVE on USTREAM Vol.2」自分(てめぇ)への挑戦 〜24時間生中継スペシャル〜>セットリスト / BARKS ニュース
去年10月の24時間耐久生放送でもアコギ弾いてたから、youtubeで聞いてみて!


視聴だけでもしてみて!!



クリックで視聴画面に飛べるようにしたからっ!
無理やった・・・アマゾンのリンクから視聴して下さい



わいもギター弾けたらなぁ・・・


手先が不器用っていうか、指が短いってのがネックやな


殿馬よろしく水かきを掻っ切るしかないのか・・・


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120628201252j:plain
ラーメン
鮭のムニエル

やっぱりバターが欲しい・・・

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120628185131j:plain
ネギラーメン  700円


またラーメンを食べてしまった・・・


ネギラーメンって普通のラーメンに白髪ネギを乗せただけなんだけど、

イマイチ美味しいとは思えない・・・

しかも高いし、、、白髪ネギ乗っけるだけで150円アップってどゆこと!?

白髪ネギのっけた牛丼は美味しいんだけどね(´・ω・`)


ラーメン自体はとっても美味しい!!

今度はラーメン単体で注文しよ(´・ω・`)


自分の忘備録としてw

ひび割れまくってるダイジェスト

Berryz工房ももち乱入 自身の曲 hello my friends

BeatlesのHELP!

BeatlesThe Long And Winding Road

自身の曲 月さえ眠る夜に

まだまだあるけど、一応これくらいにしといたるか。