猫ブログ
食べ物ブログ

6月27日ブログロール、昼ごはん、晩ごはん

サイトバーにブログロールなるものを設置してみました

これね
f:id:BuntaPig:20120627200722j:plain
これに登録されてるブログが更新されると、勝手にコレも更新されるはず・・・

毎度のことながら勝手にやっとるから、怒られたら消しますんで嫌やったら言うて下さい。

ちなみにそんなこと無いやろうと思うけど、万が一追加して欲しいとかあったら大歓迎ですんで気軽にコメントしていって下さい。


周りを囲った方がええんかもしれんけど、周りとの統合性を出すためにとりあえず囲わんとこ(´・ω・`)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120627131551j:plain
弁当
唐揚げ


今日の弁当の中身は!


f:id:BuntaPig:20120627201518j:plain
焼きそば!!!!煮卵を添えて!!!

うちにプラ容器が奇跡的にあったのでそれに入れて!




それにしても、なんで都合よく空のプラ容器がうちにあったんだろうか・・・

f:id:BuntaPig:20120627201828j:plain

f:id:BuntaPig:20120627202639j:plain
あじフライ
f:id:BuntaPig:20120627201828j:plain

f:id:BuntaPig:20120627202639j:plain
あじフライ
f:id:BuntaPig:20120627203120j:plain

ビフォーアフターで言うところの廃材のスペシャリスト。

あれやん、ペットボトルに麦茶詰める的な。

あじフライの空き容器に焼きそば詰める的なのあるじゃん!よくある話じゃん!!


大雑把やけど、ちゃんと半額のシールを剥がしとるんは几帳面やろ。

そのせいでじフライは犠牲になったけども



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120627203520j:plain
ホイル焼き
豆苗とキノコのカレー炒め
胡瓜の漬物

f:id:BuntaPig:20120627195554j:plain
舞茸から黒い汁が出てきてグロくなってしまったけど、そこそこ美味しい

やっぱしホイル焼きにはバターが無いとあかんわ;;

マヨネーズとカレー粉だけじゃ味気ない;;