猫ブログ
食べ物ブログ

6月26日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

6月の15日に予約した中島卓偉の最新アルバム
アコギタクイ-記憶再生-

アコギタクイアコギタクイ
中島卓偉

UP-FRONT WORKS 2012-06-27
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る by AZlink

アマゾンで予約したんだけど、一向に金を払いやがれこの野郎メールが届かず、

クレジットカードを持っていないボクとしては、代引かコンビニ払いしか手段は無く、代引はお釣りが出ないように用意するのが面倒くさいから、必然的にボクにはコンビニ払いしか残されてなかった。


コンビニ払いはお釣りもでずに便利なんだけど欠点がひとつ、それは、「お金を払うまで配達してくれない」ということ

当然ちゃ当然なんだけど、お金を払うのが遅ければ遅いほど配達が遅れてしまうのだ

そう、せっかく2週間前に予約したのにもかかわらず、

アルバムが家に配達されるのは発売日から1日か2日後になってしまうのだ!!!!


こんな事なら、近場のTSUTAYAで買えばいいじゃん!と思われるかもしれないが、マイナーすぎて売ってないんだよ!!! 

じゃあTSUTAYAで予約すればいいじゃん!



え。。。
TAKUI NAKAJIMA OFFICIAL WEB SITE - 中島卓偉オフィシャルウェブサイト


これを聴きまくって我慢するしか・・・


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120626080307j:plain
ニラ玉にキャベツとえのきのあんかけ

美味しい美味しい!

キャベツのあんかけは、手軽やしローテーション入りするわ


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120626203509j:plain
焼きそば
ちーちくのきゅうり詰め


焼きそばは終身名誉ローテーションメンバー


最近焼きそばかラーメンしか食べてないような気がする



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120626204127j:plain
エビフライ天丼
アジフライ 2枚


美味しそうと思った料理ほど美味しくなかった時ショックが大きい。

超ショックだ