猫ブログ
食べ物ブログ

6月23日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は雨降るかと思ったら、さっぱり快晴でめっちゃ出かけたくなる日だた!


奇跡的に朝も早く起きれたので、朝ごはん食べて外に行く事に

f:id:BuntaPig:20120623192817j:plain
きつねうどん

うどんダシを温めるついでにきつねさんも温めたら、めっちゃ濁った;;


今日知った新事実なんだけど、きつねうどんのきつねは熱すぎたら食べられない!!

噛むとジュワーっと熱いおつゆが口中に広がって火傷する;;


それを考えると、今までラーメンの煮玉子やらチャーシューがめっちゃ冷たい事に腹立ってたんだけど、それらも食べる側を配慮して、あえて冷たくして提供しているのかもしれないね^^




外出した先にメロンパン号が!

f:id:BuntaPig:20120623161433j:plain

こんなピンクな車はヤンキーの車かメロンパンの車くらい!

甘い香りに誘われて思わず買っちゃいました
f:id:BuntaPig:20120623161622j:plain

メロンパンのクッキー部分がサックサクでうますぎ!!!!



お昼ごはんは特に食べてないけど、メロンパンということにしときましょう


出かけた先のスーパーで長年探し続けたアイスを発見!!!


これ、わかります?
f:id:BuntaPig:20120623172038j:plain

ホームランバーで有名なメイトーのアイスで、その名もバンポ
名糖産業|商品情報
f:id:BuntaPig:20120623200443j:plain

これみてもらったら分かる通り、下にかき氷がたっぷり詰まってて、上にバニラアイスが!!!


一つのアイスで2種類の味が楽しめるんです!!これぞ究極のアイスでしょ!!!


どっちも普通の味なので、あまり人気がないのか最近売ってる所を全く見ない;;

まだまだ出かける予定があったので、アイスは買えませんでしたが、

売ってる場所は覚えたので明日買い占めてやる\(^o^)/ふはははは



帰って来て晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120623201038j:plain
焼きそば
ブナピーの明太子和え
きゅうりの漬物


焼きそばは豚バラ、キャベツ、もやし、玉ねぎの具だくさん焼きそば!

明太子の賞味期限が19日までだったけど、なんとなく行ける気がしたので湯がいたブナピーと和えました


おいしいよ。
ミスター味っ子のCMに行く前のジングルというかサウンドステッカーを探したけど見つからんかった;;)