猫ブログ
食べ物ブログ

6月21日昼ごはん、晩ごはん

ツイッターのアカウントを新たに取ってみた。

チョコボチョコボって意味わからんかったしね、アカウント取るときに近くにチョコボの不思議なダンジョンのゲームソフトがあったから。って誰が分かるんだ(´・ω・`)


新たにアカウントをとり直したことによって、今までできなかった更新したよツイートがおおっぴらにできるようになったゾ!

更新したよツイートしても誰も見てくれてなかったら意味ないけどさ・・・





誰かフォローして下さい;;;フォロー返ししますから;;;

Twitter


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120621211703j:plain
親子丼

昨日の残りの親子丼

七味を死ぬほど入れたらうまい!



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120621211855j:plain
豆苗となめこの炒めもの


なんかよくわからんけど、シャキシャキの豆苗とヌルヌルのなめこで美味しい!!