猫ブログ
食べ物ブログ

6月19日昼ごはん、晩ごはん

地味に前のブログが10万アクセス超えてた。


ココの更新報告をめっちゃ適当にしてるだけやのに(´・ω・`)


まだ養分を吸えそうなので、吸えるだけ吸ってやろう(^_^)v




昨日の夜は、魔が差して酒を飲んでしまったばっかりにマーライオンにジョブチェンジしてしまった・・・
f:id:BuntaPig:20120619223056j:plain

晩ごはんに食べたお弁当が、すべて水泡に帰してしまった。水泡というか水渦だけど


めっちゃトラウマになってしまったから、パイナップル味のチューハイはもう飲めない・・・


昼ごはんは学食で
f:id:BuntaPig:20120619223121j:plain
からあげカレー
わかめサラダ

わかめサラダまずい;;;;


学食の小鉢系には美味しいものがない;;;;;


からあげカレーは安心の美味しさ。



昼から試験あってその後保健室へ

この間やった血液検査の結果を返されました。


結果はと言うと、LDLつまり悪玉のコレステロールが基準値から少し高いのと

ALTつまりGPTのことね。それも基準値から少しばかり高いだけで

なんと奇跡の再検査なし!!!!!


血圧もその時に測ったけど、それも128の80位でひとまず大丈夫!!


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120619224913j:plain
やきそば
もやしのキムチ


鶏皮をカリッカリに焼いたら油がびっくりするぐらい出てきたから、今度使う用に取っといて

残り油でキャベツ半玉、ニラを一束と炒めたら、とうてい一食では食べきられる量じゃなかったので、半分お皿に取っといて

残り半分で焼きそば(´・ω・`)

ほぼキャベツだ(´゚Д゚`;)


もう焼きそばの麺が無くなったから、残った野菜いためどうしよ;;


明日の弁当に持って行こっかな(´・ω・`)学食でご飯だけを頼むというおかしな状態になるけど