猫ブログ
食べ物ブログ

6月18日昼ごはん、晩ごはん

息継ぎをする必要がなく泳ぐことのみに集中できるシュノーケル「powerbreather」 - GIGAZINE

f:id:BuntaPig:20120618222524j:plain
後ろから新鮮な空気を取り込んでるけど、水が入ってこないのかな(´・ω・`)


f:id:BuntaPig:20120618222445j:plain

ホンマにこれで出来るんかわからんけど、できたらめっちゃザクっぽくてええな


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120618123507j:plain
お弁当
唐揚げ
インゲンの胡麻和え

さて、今日のお弁当の中身は何でしょう!?


f:id:BuntaPig:20120618223139j:plain
やきそばーー


目玉焼きをのっけようかと思ったけど、時間がなかったのでぐちゃぐちゃにスクランブルエッグに


キャベツだけの焼きそばだけど、冷えても美味しいのがイイね!!

インゲンの胡麻和えは自分が思ってるような味じゃなくて、ただただ塩っぱいだけだった;;;


ソース焼きそばって麺3つ入りで198円、あとキャベツが1玉100円の時にでも買って4分の1入れるだけでめっちゃ美味しいのんができる


家で100円で食えるから、わざわざ外で焼きそばを食べようと思えないのが難点や;;


外で美味しい焼きそば食べたいんやけどなぁ~


貧乏性過ぎるんも考えようや(´゚Д゚`;)


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120618223127j:plain
鳥カツ弁当
もやしのキムチ


お弁当は500円の半額で売ってた奴。

鶏胸肉がすっごいボリュームだし、御飯の量も半端ない(´゚Д゚`;)


明日試験あるし、はよ寝てはよ起きよ(´・ω・`)