猫ブログ
食べ物ブログ

6月16日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

サクランボ園:食べ放題、食べ尽くす 3日で臨時閉園 - 毎日jp(毎日新聞)


漫画のようなネタが現実に。


事実は小説より奇なりと言うけど、

「京阪神や中京圏などから中年女性を中心に3日で約500人が入園し、1人約1キロ食べた勘定」


こんなに食えるもんなのか?

f:id:BuntaPig:20120616230832j:plain
これで300gだから、3箱分か・・・


なんか行けそうな気がするな(´・ω・`)

どんだけ食べてもお腹いっぱいにはならなそうだし(´・ω・`)

お腹いっぱいよりも飽きるのが問題になりそうだわ


それにしても、関西のおばちゃんは強い。


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120616231120j:plain
じゃがいもと玉ねぎだけのカレー
赤飯おこわ
セブンの和風からあげ3つ


赤飯おこわのところどころめちゃ塩っぱいトコがあるのが好き。

カレーもじゃがいもと玉ねぎしか入ってないのに美味しい!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120616153813j:plain
中華そば  490円

喜多方ラーメンのお店で



晩ごはんは大学の友だちと焼肉に!写真大量です。


まず三点盛り!
f:id:BuntaPig:20120616203446j:plain
豚、牛、そして馬!!


O型の几帳面な性格のボクが並べましたよ!
f:id:BuntaPig:20120616203627j:plain
馬、牛、豚の順番ね


馬肉は初めて食べる!!
f:id:BuntaPig:20120616204402j:plain

野性味あふれるというか、確かに牛とは違う味だわ


地味に豚肉が美味しいの(´・ω・`)
ご飯にめっちゃ合う!!!



んで、アド街の17位にランク付けされてたホルモン
f:id:BuntaPig:20120616205157j:plain


塩にんにくホルモンも
f:id:BuntaPig:20120616205203j:plain

これまた几帳面なボクが並べました
f:id:BuntaPig:20120616205508j:plain


17位のんは流石17位!!やらかくてめっちゃ美味しいの。

塩にんにくはあんま美味しくない><


もうちょい続くよー
f:id:BuntaPig:20120616205819j:plain
馬のかしら、ハツ、レバー、ホルモン!


馬のかしらは頭の方なのかな、ジューシーで美味しい!!

ハツやらレバーは牛や豚となんら変わらない美味しさ(´・ω・`)



んで最後に
f:id:BuntaPig:20120616232705j:plain
馬のレバ刺し!!!


f:id:BuntaPig:20120616232724j:plain
どやぁ^ー^

コリッコリで美味しいの(*^_^*)

牛のレバーは規制されるけど、馬のはまだ規制されてないから


今度から馬の生レバーが主流になっていくのかな


いやはや、散々食って4人で7000円だったから、お得だったわ(´・ω・`)


一人分1750円だからね。焼肉にしては安いでしょ!!


ただ、料理の提供時間がめっちゃ遅いかったのは、

怒るどころか逆に面白かった