猫ブログ
食べ物ブログ

6月14日昼ごはん、晩ごはん

スマホやノートPCのバッテリーが長持ちする「トランジスタの理論限界を突破」、消費電力が10分の1以下へ - GIGAZINE

消費電力が10分の1ということは、単純に考えて充電が10倍持つということでいいよね。



大学入学前に買ったこのバイオも、フル充電で30分しか持たんくなってきたし


次はこのトランジスタが乗ったPCを買いたいなぁ・・・


それまではこのバイオたんで我慢か・・・



物持ちが悪いと子どもの頃から言われてたボクにしては、だいぶ持ってる方でしょ!!


ほぼ毎日ひっきりなしに働かせてるのにも関わらず!!




就職したら新しいのん買う!って思ってたけど、持ち運ぶのには充電持ったほうがいいし、

このトランジスタが普及してから買ったほうがいいよなぁあ・・・


あ、そうか!!ノートと別にデスクトップを買えばいいんだ!!!


そうだそうだ。デスクトップを買おう!!

超ハイスペックのPCをを買って、超絶スペックじゃないと動かせないスカイリムをやるんやッ!



これ買お(´・ω・`)コレコレお買い得やわ
Nehalem Xeon+Intel 5520チップ搭載ATXタワー型BTOパソコン - BTOパソコン(PC)販売


f:id:BuntaPig:20120614231109j:image:small

f:id:BuntaPig:20120614231109j:image:medium

f:id:BuntaPig:20120614231109j:plain

f:id:BuntaPig:20120614231542j:plain
うん(´・ω・`)ムリだね


昼ごはんは学食で
f:id:BuntaPig:20120614231636j:plain
ざるそば
野菜天ぷら


そばだけではお腹いっぱいになれない・・・

天ぷらは油ギッシュだけど美味しい



ざるそばを注文したら、学食のおばちゃんが氷水でしっかりお蕎麦を締めてくれるんだけど、

あんな氷だらけのトコに手をつけるのを見ると、ざるそばを注文するのをためらってしまう・・・



研究室で色々して

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120614232625j:plain
いなり寿司
サラダスパ
チャプチェ


韓国のチャプチェっていうマーボー春雨みたいなやつ。

マーボー春雨のほうが美味しい

サラダスパはまずい

お稲荷さんは美味しい!!


最近料理を作ってない・・・


じゃがいもは買ってきたから、肉じゃがにでもしてみようかな

ブログランキング・にほんブログ村へ