猫ブログ
食べ物ブログ

6月13日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

朝の5時頃に起きて課題をやってる途中にお腹が猛烈に空いてきたので

朝からすき家で朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120613201151j:plain
ねぎ玉牛丼並 サラダセット



f:id:BuntaPig:20120613201219j:plain

こんなに要らんかった・・・


普通に200円の卵かけごはんでよかったんや・・・


卵かけごはんを食べてる時に鼻水の話題を出すととても怒られるので、皆さんは絶対にやらないようにしてくださいね。


お昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120613202554j:plain
チキンクリスプマフィン
からあげ


朝、すき家に行ったついでに買ってた朝マックを昼に。

冷たくなったバーガーほどまずいものはない。


しかもチンすると脳みそみたいにシワシワになって気持ち悪いし

これはマフィンだからそんなことにはならんやろうけどさ


研究室行って色々して

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120613203522j:plain
モツ炒め

f:id:BuntaPig:20120613203532j:plain
と塩ラーメン



完 全 に 食 べ 過 ぎ た(´゚Д゚`;)


モツ炒めはにんにくがたっぷり効いて美味しい!!!けどラーメンは相変わらず・・・・



今日はお客さんがいっぱい来てたから安心だ