猫ブログ
食べ物ブログ

6月11日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

最近睡眠リズムが狂喜乱舞してたから、落ち着かせるために徹夜。


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120611080915j:plain
大根おろし紫蘇天カスうどん
セブンの冷凍えびシューマイ


紫蘇ってどうやって食べればいいんだ!!!!

細切りにしたつもりでも、めっちゃゴワゴワしてるし!!!!!



肉に巻いて焼くのが美味しそうだなぁ(´・ω・`)チーズなんか入れたりしたらもう最高!!


今度やってみよ(´・ω・`)


えびシューマイは今度のお弁当のおかずに昇格できるかのテストだったんだけど、充分レギュラー入りする素質は持ち合わせてるよ!!

100円で5個入だから安いし!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120611222447j:plain
ソースカツ丼
サラダ


大学来て3回目のソースカツ丼

440円っていう学食ではちょい高めの設定だからあんま買う気しなかったんだけど、遅い時間だったので仕方なく。


揚げたてだから美味しいわな(´・ω・`)


研究室行って帰って晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120611222633j:plain
寿司
馬刺し

閉店間際の投げ売りセール。

馬刺しは700円相当のものが100円。

寿司は900円相党のものが300円。


寿司は美味しい。
f:id:BuntaPig:20120611222701j:plain
卵が欲しいけどさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ