猫ブログ
食べ物ブログ

6月10日晩ごはん

焼肉美貴亭|トップ
藤本美貴の焼肉店 美貴亭

で食中毒が発生して問題になってるけど

早速の火消しが始まったね。
メニュー考案は“ウソ”ミキティ焼き肉店「名前借りただけ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ミキティの名前を借りただけで、実際にはミキティは何ら関係ないですよー


・・・ってお客には、そんな裏事情知ったこっちゃ無いでしょ。

少なくとも、ミキティのお店だから行ったって人もいるわけだからさ。

詐欺じゃん。まじで。これって詐欺でしょ。

f:id:BuntaPig:20120610222458g:plain

これみて、ミキティが運営に関わってないって思う人いるの??いないでしょ

メニューには「ミキティ考案」とうたった商品もあったが「実際は会社が考案したもの。藤本さんが考えたわけではない」と明かした。


焼肉店の立場をどんどん悪くして、ミキティのイメージを落とさないようにしようとしてるんだろうけど、無理だからね。


どっちもイメージがた落ちだよ。


ガタ落ちどころか、中落ちだよ。


ロースと中落ちカルビだよ。



まぁこの一件によって、有名人プロデュースの怪しさってのが露呈されたわけだから

消費者が学習して賢くならなあかんわな(´・ω・`)




晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120610202625j:plain
チャーシュー麺 750円


初めて行くラーメン屋さんで晩ごはん。


いつも行くラーメン屋さんは、チャーシューが臭いんだけど、

このお店のチャーシューは美味しい!!!!スープも美味しい!!!


けど、この地方特有のぶっとい麺は、いつまで経っても慣れない・・・


実家で、棒ラーメンばっかり食べてたからやっぱり細い麺じゃないと食べた気になれない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ