猫ブログ
食べ物ブログ

6月9日晩ごはん

西川ANNから伊集院の深夜の馬鹿力までラジオは好きで、

「よく」とまでは言えないけど「周りの友人達よりかは聞いてる。」って自負してたのに、
つい最近までこのラジオを聞けてなかったのが恥ずかしい。

そんなラジオ番組がこちら。

TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

伊集院さんの馬鹿力もやってるTBSラジオの土曜21:30-24:30でやってる3時間番組。

ネットしてる局がTBSの関東地区とMRO北陸放送(石川県)しかないから中々出会えなかった・・・


その3時間番組のコーナーのひとつ。

シネマハスラーってのがバツグンに面白い。

TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル: シネマハスラー

毎週1本の映画について30分ほど熱くハスリング(批評)してくれてるのです。

ハスリングする際に、事前の下調べが入念にされていて、

どんだけボロカスに叩かれても、その映画観てみたい!って思わせられるのよ



iPhoneに入れて毎日聴いてます!!!オススメです!!!!


ひと通り全部聴けたら違うコーナーのも聴いてみよう(´・ω・`)

ライムスターの音楽はラップだから食わず嫌いしてて聞いたことがないんだけど、今度聞いてみよっかな(´・ω・`)


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120609215942j:plain
野菜いため
キャベツと絹さやのしらすサラダ


初めて作ってみたけど、サラダが美味しいの
f:id:BuntaPig:20120609220123j:plain
サッと湯がいたキャベツと絹さやにごま油をちょこっとまぶして

味付けはしらすの塩分と塩をパラパラっと。


キャベツが美味しい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ