猫ブログ
食べ物ブログ

6月8日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

前々から気になってたミュージカル「S.M.A.T!」のドキュメンタリー

The Dusty Walls Official Web Site

今日パート2も上がってたので宣伝。

このコバさんが怒られてるのを見て

「よし、S.M.A.T!観に行こう!!」って思う人がどのくらいいるのか分からないけど(´・ω・`)


自首したい♪自首したい♪のメロディーは何度も聞いてると口ずさみたくなるね。


パート3で最終回らしいので、最後の最後にコバさんの大逆転ホームランが観られるのか期待しながら待っておこう(´・ω・`)


朝ごはんは朝マック
f:id:BuntaPig:20120608220222j:plain
チキンクリスプマフィン
ハッシュドポテト

f:id:BuntaPig:20120608220334j:plain

携帯のクーポンで330円であったのでそれを。

店頭でメニュー表示されてたのを見ると、チキンクリスプマフィンセット 340円


・・・・



たったの10円かよ!!!!!!!!!!!!!!


まじ騙された・・・


チキンクリスプ単体だと100円。
ハッシュドポテトは単品では売ってないけど、せいぜい100円程度でしょ。
ドリンクもSサイズが付いてたけどそれが140円も・・・


チキンクリスプを単体で2個買ったほうが断然良かった;;;

美味しかったから、なおさらこの値段設定に騙されたのは悔しい。。。



お昼ごはんはすき家
f:id:BuntaPig:20120608152241j:plain
白髪ネギ牛丼並 3点セット

f:id:BuntaPig:20120608152309j:plain
たまご!!!!


こないだ聞いた話によると、卵を牛丼に入れないでみそ汁に入れる人もいるらしい・・・

ちょっと信じられないと思ったんだけど、月見そばとして生卵をかけそばに入れるのがあるのを鑑みるにナシではないのかな・・・?


ちょっと自分では試そうとは思わないけど、誰かやってみた人、実際にやってる人がいたら教えて下さい(^_^)v


セブンでぼったくり商品をつかまされて、研究室行ってツイッターでつぶやいて帰って来ました。

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120608221852j:plain
おろしポン酢梅しらす紫蘇うどん(冷)
鮭ハラス
イカそうめん(偽)

鮭ハラスがすっげぇ脂っこい。知ってて買ってるんだけどやっぱり脂っこい。けど美味しい(^_^)v

うどんはやっぱりおろしぶっかけが美味しい!!!すっごい爽やか。

イカそうめんは
f:id:BuntaPig:20120608211229j:plain
こんにゃくのイカそうめん。

こんにゃくがイカの匂いしてるのさ、不思議とイカの匂いがしてるのさ。

普通に美味しいよコレ。オススメ。


本物のイカそうめんが100の美味しさだとしたら、これは70位。


宗教上の都合で、本物のイカそうめんが食べられない人はこれを食べるよろし(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ