猫ブログ
食べ物ブログ

6月7日昼ごはん、晩ごはん

今日は髪の毛を切ってきました。

ギャートルズのゴンクリリンにしたいと前に書いてたけど、実際はそんな風にできるわけもなく

無難な髪型に落ち着くのですよ。それが現実なんです。


ということでこんな髪型になりました。
f:id:BuntaPig:20120607211728j:plain

前から見たらすっごいヤ◯ザみたいになってしまった。泣く子も黙るアレね。

泣く子を黙らせることによって収入を得ているアレね。



ハサミを一太刀入れて髪の毛がザクッと落ちてく時の焦りようったらないね。

こんなにアワワするものかってくらいアワワしちゃったもの。


まぁ、さっぱりしたからええか。

それよりもサングラス買ってこなあかんな(´・ω・`)もっとイカツクなってやろうゲハハ

大学の学食で昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120607215251j:plain
塩ラーメン
唐揚げ



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120607215453j:plain
トマトリゾット
セブンの和風からあげ
きゅうりの漬物


昨日一日中寝こんでたから気づかなかったんだけど、

炊飯器の保温時間を表示する箇所にh36と表示されてた・・・

いったいコレは何を意味するものなんだろうか・・・?


なぜかわからないけど、猛烈にこのまま食べちゃダメだ!!という予感がよぎったので、トマトスープにぶち込んでやりました。


そこそこ美味しいのでよかった(´・ω・`)


セブンの唐揚げは5個入りで180円のやつ!!


不思議な柔らかさで不自然だけど、コレはこうゆう食べ物なんだと割り切れば美味しい!!


明日は大学へ行く前にサングラスを買いに行こうかしら(´・ω・`)