猫ブログ
食べ物ブログ

6月4日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は試験があったので朝早くから大学へ

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120604203635j:plain
わかめおにぎり

わかめおにぎりは安心の美味しさ。

海苔とか昆布とかワカメとか、、、海藻とご飯って合うのな(^_^)v


いろはすのみかんは、みかん味の飴を水に溶かした様な味で美味しいよ。

別バージョンでいろはすのりんごもあるけど、それもりんご味の飴を水に溶かした様な味で美味しいよ。


テストもそこそこ解けて昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120604204014j:plain
鳥からのあんかけ
にもの
みそしる
ご飯


すっごい塩っぱい鶏の唐揚げ。学食は基本塩っぱいけど、コレは辛すぎ;;


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120604204422j:plain
グリルチキン
冷やし中華

鶏胸肉を塩コショウで焼いただけ。

普通に焼いただけじゃ中まで火が通らないので酒ふって蒸し焼きに。

それだけ、ほんとそれだけなのになんでこんなに美味しいの!?


冷やし中華はもう食べたくない・・・

パスタが。。ミートソーススパが食べたい!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ