猫ブログ
食べ物ブログ

6月1日晩ごはん

 

今日は昼から温泉(スーパー銭湯?)へ。

 

カラスの行水と揶揄される僕の入浴ライフだけど、

気分を一新させたい時には大きいお風呂に入るのが一番!

 

なので、2,3分ごとに違う効能の温泉に浸かり3周程して温泉(銭湯)を後にしました。

 

その時はまだお昼ごはんを食べてなかったので、どこかいいお店がないか探しまわってたんだけど、夕方の4時近くだったので、

是非、地元の料理屋で!!と思ってもチェーン店くらいしかやってるお店はなく、しょうがないから晩ごはんの時間までブックオフで立ち読みすることに。

 

ハチワンダイバーを12巻まで読んでしまったよ!

 

 

んで晩ごはんはガストで 

f:id:BuntaPig:20120601202911j:plain

f:id:BuntaPig:20120601202941j:plain

山盛りポテトフライ

牛煮込み鉄板定食

 

B!Gガストフェアだぜぇ

 

あんだけ地元の店に行きたかったのにガスト。。。

けど、めっちゃうまい!!!

 

しかもガストで意味わからんいちゃもん付けられたし・・・

 

久しぶりにガスト来るわーって話で、

「オレも久しぶりやわ、赤痢騒動以来やなー」って言ったら

なぜかブチギレてる友人・・・

 

ガスト=赤痢ってイメージはどうやっても払拭されないでしょ。

http://www.j-cast.com/2011/09/01106068.html?p=all

まぁ、それをその場で言った事自体が悪いのかもしれないけど

 

 

ワタミで労災・過労死の話題を出すことはダメなの?

http://matome.naver.jp/odai/2132987154085227101

 

マクドでサクラの話題を出すことはダメなの?


クォーターパウンダーにサクラの行列

 

吉野家テラ豚丼の話題を出すことはダメなの?

http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya

 


吉野家 テラ豚丼

だめだな(笑)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村