猫ブログ
食べ物ブログ

5月31日昼ごはん、晩ごはん

 髪の毛を切りに行きたい・・・

チャリンコに乗ってて髪の毛が風になびくのが嫌いだから、短髪にしよう!

 

自分が憧れる髪型は、アニメで言うところのゴン!

 

ゴンって言うと、ゴン=フリークスつまり

f:id:BuntaPig:20120531215606j:plain

ハンターハンターのゴンを思い浮かべると思うけど、私の中でゴンと言えば、

 

 

f:id:BuntaPig:20120531215659j:plain

こっち。はじめ人間ギャートルズのゴン。

 

ドテチンと遊んでる方のゴン。

 

それかクリリン。これは皆さんの想像通りの

f:id:BuntaPig:20120531215844j:plain

ドラゴンボールのクリリン。

 

 

やっぱ男と言ったらスキンヘッドでしょ!

スキンヘッドって男にできて女に出来ない髪型No.1でしょ!!

男に生まれてきたからには一回はやってみたいでしょ。ねぇねぇねぇ!!!

 

まぁ、結局のところケンコバあたりに落ち着くんだろうなぁ(´・ω・`)

 

昼ごはん

f:id:BuntaPig:20120531142150j:plain

鯖の味噌煮

新じゃがとコンビーフの炒めもの

さばみそは今日で終わり!!!

新じゃがの水分を甘く見ていた。。。

 

ご飯がめっちゃ欲しくなる味だったわ(´・ω・`)

 

晩ごはん

f:id:BuntaPig:20120531204415j:plain

マルタイ棒ラーメン

野菜いため

 

f:id:BuntaPig:20120531203650j:plain

セブンで売ってた冷凍の肉野菜を使って

 

f:id:BuntaPig:20120531203703j:plain

イマイチわかりにくいだろうけど、めっちゃたくさん入ってるの。

 

しかもこんだけ入ってなんと100円!!!

 

激安!!!

 

味は、、、、、

 

値段相応という言葉をより深く知ることができた一日でした。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村