猫ブログ
食べ物ブログ

11月21日昼ごはん、晩ご飯

寒すぎやが;;;;;


今日の天気予報で雪降って言ってて、結局降らなかったけど

ごりさぶ;;;



酸素足りんくなって頭痛くなるけど 石油ストーブ使お;;

灯油と石油を未だにどっちがどっちか分からぬ・・・


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111121114410j:image
ソースカツ弁当
煮玉子


なんと お弁当が250円!!!

安すぎやが;;

めっちゃおいしいし

お弁当って 酢豚とか唐揚げとかあるけど、どうせ買うなら肉がいっぱい入ってる奴のほうがいいよね、

ってボクの貧乏性が遺憾なく発揮されるんだけど

まぁ、お弁当に健康性を求めない!!!!!!!!


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20111121211111j:image
春巻き 4本
さばの味噌煮


これもお昼スーパーで買ってきた奴!!

春巻きは お店でパリパリのん食べたほうが絶対にいいわ。

電子レンジであっためるとしなしな;;

鯖の味噌煮はこれで最後。

めっちゃ美味しかったです。ごちそーさま(´・ω・`)

残りのタレはご飯にかけて貧乏飯にでもしようかしら