猫ブログ
食べ物ブログ

10月9日晩御飯

DVDを延滞してるって電話がゲオからかかってきたので


学祭に行くついでに返しにいったんですよ


借りるときは1本50円って破格の値段なのに

1日延滞すると360円も取られるんですね;;


今回は2日だから 720円も;;;



しかも 4本だから 3000円近く取られました・・・


ほんと、レジで「えっ?」

ってなりましたもん・・・


レジの人も申し訳なさそうにしてたし・・・



この延滞システムで利益を上げてるんだなぁと 再確認しました。



3000円取られたショックで学祭に行くはずだったのに

ふて寝決め込んでやりましたよ;;;;



晩御飯
f:id:BuntaPig:20111009202810j:image
セブンのお弁当
セブンのポテトサラダ
とうふ 梅干しのっけ



あまりにも3000円がショックすぎたので やけ食いです