猫ブログ
食べ物ブログ

10月5日夜食、昼ごはん


昨日は無駄に徹夜して

何も食べずに 色んなコトしてて

夕方の5時頃に寝てしまって深夜の2時頃に起きて


そっからずっと起きてて学校に行って


今!!!な状態です。


もう、訳がわからないです・・・




と、言うことでね 昨日は何も食べてないです

2時に起きてから このままじゃもったいない!! ってことで

夜食
f:id:BuntaPig:20111005015353j:image
袋ラーメン ハムステーキのせ


使った食材

  • ちゃるめら塩  1袋
  • たまねぎ    四分の一
  • あぶらあげ   1枚
  • はむ      1枚


奇跡的に一個だけ残ってたラーメン!

多分だいぶ前に買った チキンラーメンも探せばまだあるはず!!!




今日は大学が1限からあったので 朝までずっと起きとくことに・・・



昼ごはん



f:id:BuntaPig:20111005114240j:image

ハムエッグフライ
唐揚げおにぎり


フライにチーズが入ってれば最高だったんだけど


味がケチャップの味しかしなかった・・・