猫ブログ
食べ物ブログ

10月1日晩御飯

昼ごはんは忘れてたので無し!



3日前にバイトの面接の約束を取り付けてきたんだけど

それっきりなにも連絡がなかったので

バイト先(になる予定地)に乗り込もうと

風呂にも入って、しっかり準備して行ったのに


なぜか隣のブックオフで2〜3時間程立ち読みしてた・・・


不思議だ・・・ 


めっちゃバイト先(になる予定地)に行って文句の一つでも言ってやろうと思ってたのに

なぜかブックオフで修羅を読んでた・・・



まぁ、修羅面白かったからいいんだけど・・・


晩御飯
f:id:BuntaPig:20111001201800j:image
シチュー 残り
モツ鍋


使った食材

  • シチュー   残り
  • モツ鍋    残り
  • モツ     1パック
  • 玉ねぎ    1玉
  • ニラ     1袋
  • えのき茸   1袋


シチューは多かったけど気合で食べきった!


モツ鍋は ダシがめっちゃ残ってたので具材を追加!!

豆板醤も追加したからピリ辛になりました!



もうお腹いっぱいだわ