猫ブログ
食べ物ブログ

9月29日晩御飯


今日は昼食べた後バイト探しの旅にでかけましたよ



冬になるとすっごい雪が降る豪雪地域なので、家から遠いことは無理だから条件は厳しかったんだけど


チャリで5分程度のとこの ケンタッキーの店頭にバイト募集の垂れ幕があったので

即効でそこに行き、今度面接を取り付けてもらうようにお願いしてきました。


けど、反応が微妙だったから受かるかどうか心配;;



今大学3年でもう就活で忙しくなり、長い期間働けないから、だそうだ


う〜む。 まぁ電話待ちだわな

ケンタッキーに決まったら美味しそうな香りに囲まれて働けるのに^^



食いしん坊キャラも発揮できたところで

晩御飯

f:id:BuntaPig:20110929175558j:image
鮭とキノコとかぼちゃのシチュー
あんかけうどん


使った食材

  • 鮭    1枚
  • たまねぎ 1個半
  • しめじ  1ふくろ
  • まいたけ 1パック
  • えのき茸 下の方
  • かぼちゃ 16分の1
  • シチューのルー 半分
  • あんかけの残り 
  • 冷凍うどん 1玉

かぼちゃがうますぎる!!!!!!!!

なんで今まで食べなかったんだろうと思うくらいの美味しさ

肉は入ってないけど、鮭やらキノコから美味しいのんがいっぱい出てるから

めっちゃうまい!!!!!!!!



うどんもトロットロだから熱々で、汗達磨になりながら食べましたよっ!