猫ブログ
食べ物ブログ

9月29日昼ごはん


今日も日差しが強い!!

めっちゃまぶしい!!!!!!



そんな日は、自宅待k(


じゃなく! ズーマーを買うためにバイトを探さないと!!!



http://www.819599.com/item/h146.htm

こんなん


履歴書は書いたから 後はバイト先を探すのみっ!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110929124411j:image
鮭のバターソテー キノコのあんかけ



使った食材

  • しゃけ   1枚
  • たまねぎ  半たま
  • えのき   上の方全部
  • ニラ    3本


味付けはみりんとめんつゆだけ! けどおいしい!!

鮭はめっちゃ薄いのが半額になってたから ソテーに!

残りの鮭は シチューにでもいれましょう!

片栗粉も料理酒も無くなったから買いに行かないと・・・

バイトも探さないと・・・・

体重も減らさないと・・・・

勉強もしないと・・・・



とりあえず、風呂に入らないと・・・