猫ブログ
食べ物ブログ

9月28日昼ごはん、晩ご飯

今日は原チャを見てきましたよっ


もうすぐ冬だから 使えないんだけどね!!!


前から欲しいと思ってたホンダのゴリラはもう諦めて


よくある ビーノあたりにしようかな?と思ってたんだけど


近くのバイク屋さんにズーマーが置いてあってそれをみたら

もうズーマー以外はアウトオブ眼中になってしまった・・・


それにしても15マンか・・・


バイトをしなければっ!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110928152523j:image
ねぎ玉牛丼 大盛り サラダセット


卵と牛丼の組み合わせは神!!!!!!!!


めっちゃうまい



晩御飯
f:id:BuntaPig:20110928193132j:image
クリームシチュー
イカの刺身
ゲソと舞茸のバターソテー



イカが130円だったので!


イカをまるまる一杯買ってきたからイカ三昧!!


イカの皮を剥ぐのが初めてだったので

気合いだけでやったけど 見た目はちゃんとしてる!!


明日はバイト探しかな