猫ブログ
食べ物ブログ

9月25日昼ごはん、晩御飯

明日は遂に帰るので豪華!


今までに食べたことがなかったから


前々から友達に 「天一行ってみたい!!!」と言ってたのを覚えていてくれてたのか


連れてってもらえることになりました!

昼ごはん

f:id:BuntaPig:20110925122007j:image
こってりラーメン並


すっごいこってり!

こってりっていうかもったり!! どっぷり!! ぬわぁ〜ん!!!



う〜ん、満足!


しかし、今日で帰るのです!これだけじゃ帰れません!


f:id:BuntaPig:20110925124911j:image
おろしぶっかけうどん
磯辺揚げ
イカ天



天下一品と目と鼻の先にあるうどんやさん!



天一で 口の中がぬわぁ〜んってなったのをすっきりさせようとね。うん


うどんうますぎ!


食事の後は麻雀!


久しぶりの麻雀だったけどまぁ 勝てるわな



晩御飯
f:id:BuntaPig:20110925175554j:image
ハマチ、タイ、イカの刺身
牛たたき
みそしる
ごはん


うん、今日は食べ過ぎたわ・・・


明日からは粛々と生きていこう・・・