猫ブログ
食べ物ブログ

9月16日昼ごはん,晩御飯


ギガジンですき家の新メニューのことを書いてあったので友達を引き連れてすき家

f:id:BuntaPig:20110916121603j:image

もやし担々牛丼 並サラダセット


うーん もやしと人参のゆでたやつに食べるラー油とごまペーストがのってるんだけど


あんまりおいしくなかった;;


みんなで 新メニュー食おうぜ!! って誘ったのに他の2人はぜんぜん違うの食べてるし・・・



飯食った後は買い物して 


昔懐かしの遊戯王カードを買って来ました

最近のルールは全然わからないけど 


クズカードの寄り集まった10枚で100円のを適当に買って


適当に戦ってきました!!


まぁグダグダになりますわね


最近のは全然わからないけど 


やっぱ遊戯王楽しいわ



晩御飯
f:id:BuntaPig:20110916185453j:image
かに玉
蒸し野菜
わかめごはん


かに玉うまし

ふわふわのトロトロ


蒸し野菜はいっつも食べてるからだいぶ飽きてきた・・