猫ブログ
食べ物ブログ

9月15日昼ごはん、晩御飯


残暑が長引いてるらしく暑すぎる;;



クーラーもめっちゃ古いのんしか無いから 使えへんし


扇風機先生大活躍なんですが、それでも耐えられないときは


車のクーラー目当てでどっか買い物に行くことにしてます


今日もそれで 車で15分くらいかかるゲーム屋さんに行き、涼んできました


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110915125240j:image
酢豚
春雨サラダ
ごはん


酢豚なんて何年振りでしょうか

好きなはずなのに めんどくさそうなのかなんなのかわからないけど

全然食べてなかった


これは 300円くらいで売ってる玉ねぎを加えるだけでおk なやつなのであっちに帰っても買ってみよう



晩御飯
f:id:BuntaPig:20110915194059j:image
さんま 2匹
コーンチャーハン


さんまうまし


さんまを食べるときにはハラワタも全部食べて


最後にはアニメで出てくるような骨と頭だけにしちゃうくらい 


きれいに食べるのが好きです



最初は1匹だけ食べるつもりだったけど 


おかんが「いらん」って言うので ワタシが頂いちゃいました


明日に残す なんてチャチな考えはありません!!