猫ブログ
食べ物ブログ

8月22日昼ごはん、晩ご飯

朝の七時にアラームしてて、ちゃんと起きれたのに二度寝したら8時半・・・



9時からの授業にはなんとか間に合ったけど、寝ぼけまなこな状態では何も頭が働かない・・・


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110822125040j:image
からあげ



そんなにお腹へってなかったから、これだけ。


揚げたてやったから美味しい!!



午後の講義を終わらせてちょいとおやつ
f:id:BuntaPig:20110822170251j:image

懐かしのアイス!!!


バンポうめええええ


バニラ部分とかき氷部分があるから 100円で両方食べられる!!お得!!



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110822185733j:image
ハンバーグ
豆腐
茎わかめ


使った食材

  • ハンバーグ   残り
  • 舞茸      1パック
  • おぼろ豆腐   1パック

ハンバーグには舞茸を更に投入!!!

そしてハンバーグが終了!!!

しかし、ソースはまだたっぷりとある。。。


つまり!!! はんばーg・・・オムライスでもつくるか・・・


ひき肉はまた新たに買ってきたから、ハンバーグをまた作ることはできるけど、

謎のスパイラルに陥ってしまうので、そぼろ丼にしたり肉団子スープにしようと思う。


あいかわらずの豆腐推しだけど、豆腐美味しいからよし。