猫ブログ
食べ物ブログ

8月2日朝ご飯


昨日は8時頃に寝て 3時に起きてしまいました(´゚Д゚`;)


ちょっと寝足りないけど、生活リズムを戻すために今まで起きてました




朝ご飯
f:id:BuntaPig:20110802060539j:image

キャベツの卵いため


使った食材

  • キャベツ  4分の1
  • 卵     1個

実家では千切りキャベツをフライパンに敷き詰めて、その上に目玉焼きを乗せるってのをよく作ってたけど


正直、ボクはアレが大嫌いでした(´゚Д゚`;)

蒸し焼きになってるから、キャベツの甘さが変にでて、キャベツ臭いし・・・


まぁ、嫌いでも食べたくなったから今日作ったんだけどね


今持ってるフライパンに似合う蓋が無いから、蒸し焼きは無理だったのでしりしりみたいになったけど。

まぁケチャップがおいしいから食えたけど、ケチャップが無かったら・・・