猫ブログ
食べ物ブログ

8月1日朝ご飯、晩ご飯


昨日はアレから朝までずっと大学で課題をだらだらとやってました(´゚Д゚`;)


結局、麻雀やら動画観たりして ちゃんと課題に向かったのは3時間位やけど;;


まぁ だらだらしててもお腹はすくもので、朝ご飯は吉野家に行って来ました

f:id:BuntaPig:20110801063020j:image

牛丼並コールスローセット


牛丼が110円値引きで 270円!!

それにセットつけたから元々の値段になったけど

吉野家コールスローは大好きだから満足!!




吉野家で朝ご飯食べた後は、そのまま1限の講義へ・・・



お昼は、朝しっかり食べたので無し!



課題もとりあえず出せたので途中で帰って、早よ寝よと思って帰ったんだけど、家に帰ったら全然眠くなかったので

部屋の掃除をしてました(。╹ω╹。)



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110801192825j:image

牛タン
サラダ
おぼろ豆腐


使った食材

  • 牛タン   1パック
  • にんにく  1かけ
  • キャベツ  4分の1
  • 人参    半分
  • ハム    7枚ほど
  • おぼろ豆腐 1パック


昨日のステーキと同時期に牛タンも買ってました^^


調理法は同じく にんにくと塩コショウで焼くだけ!!

まぁ、うまいわな。肉の美味しさって血の美味しさなのかな?


サラダはゴマドレで食べました。人参は生で食うのがうまい!!


豆腐もおいしい!