猫ブログ
食べ物ブログ

7月27日昼ごはん


さっきまで劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!みてたけど


あんま面白くなかった;; 元々NARUTOをよく知らない人だからかもしれないけどさ

写輪眼で相手眠らせたり、敵倒したら万年冬やった国がいきなり春になるし・・・ よくわからん

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110727154400j:image

キムチ炒め
豆腐


使った食材は

  • キムチ    1パック
  • ジャガイモ  3個
  • 玉ねぎ    3個
  • ピーマン   3個
  • エリンギ   2本
  • ベーコン   3枚
  • にんにく   3かけ
  • おぼろどうふ 1パック
  • ねぎ     いっぱい


つくりはじめた当初はチンジャオロースでも、つくろっかなーって思ってピーマン買ってきたんだけど、


賞味期限がとうの昔に過ぎているキムチを発見してしまったので、いつものようにキムチ炒めにしました。


いっつも賞味期限切れるまで放置してるんだから買わなきゃいいじゃん・・・


って思うかもしれないけど、自分も同じ意見です。まったくその通りだと思います。

一口だけ食べて後、放置だもん(´゚Д゚`;)


あ、そういやベーコンも 7月9日が賞味期限だったわ;;

まぁ、大丈夫だろうけどさ・・・ お腹痛くなったら確実にベーコンが原因だと思うわ。



今度から豆腐を買うときは、今日食べた奴を買お! やっぱコレが一番美味しいわ(。╹ω╹。)