猫ブログ
食べ物ブログ

無念・・・

今日は台風の影響か大雨が降ってたので、出席だけの講義は友達に代返してもらって

家でずっとゴリラの事を考えてました。


ゴリラ欲しい、ゴリラ欲しい、ゴリラ欲しい。。。

もぅ我慢ならん!!!!!!

俺は原チャを買うぞーージョジョーッ!!


って事でとりあえず話だけでも聞こうと思って、その中古車屋さんに行ってきました

  • 走行距離
  • 悪くなってる箇所が有るか
  • ヘルメットとかどうしようか
  • そのまま持って帰れるのかな

とか後半はもう買うつもり満々でo(´∀`)oワクワクしながら行ったんですが


いつもなら店頭に置いてある俺のゴリラちゃんが店内に引っ込めてありました。


・・・まぁ、雨降ってたし濡れちゃダメだもんね!


意気揚々と「ちょっとこのゴリラ見せてください!」っておっちゃんに言ったら


おっちゃんが気まずそうな顔をして・・

あぁ・・このゴリラ?・・




ついさっき売れちゃったよ


な!ん!で!す!と!!!(´゚Д゚`;)!



おっちゃんの話によると、ほんと、自分が来るちょっと前に誰かに買われてしまったのだ・・・


ゴリラをまた入荷できるかは、いつになるかわからないとのこと




まぁ、コレも運命だと思う。 神様が原チャに乗っちゃダメ!!って言ってるんだよ・・・

うん、そうだそうだ、そうに違いない・・・





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ゴリラちゃん バイバイ;;