猫ブログ
食べ物ブログ

原チャ欲しい欲MAX

近所の中古車屋さんで

ホンダのゴリラが58000円で売ってました。


f:id:BuntaPig:20110719000227j:image


ちっこくて、かっこよくて、めっちゃ欲しい!!!

めっちゃ欲しいんだけど、買い渋ってる理由が3つ

事故ったらどうするか?

原チャやバイクなんて、周りを保護するのがなんもないから、ちょっとかすられるだけで死にそう。
事故って下半身不随とかになったら一生車椅子生活が怖い。

ダイエットにならない

せめてもの運動の自転車通学が原チャになると、何も運動しなくなってしまう。

資金をどこから捻出するのか

バイトをしていないの、資金の出処が毎月の奨学金か実家からの仕送りしか無い現状では、そんな贅沢言ってられない。
まぁ、これはバイトをすればいいんだけど。




色々考えて、とりあえず中古屋のおっさんに話だけでも聞いてみることにする。