猫ブログ
食べ物ブログ

7月17日昼ごはん

今日は外の気温が30度以上ある中、買い物に行ってきました。


まずマクドにご飯を食べに行きました。

f:id:BuntaPig:20110717152443j:image

てりやきチキンフィレオ
チーズバーガー
コカコーラ Lサイズ


外がめっちゃ暑かったので溶けそうになりながら店内に。

新商品のてりやきチキンフィレオは元々しょっぱいチキンフィレオに更にしょっぱいテリヤキソースをかけたから

しょっぱすぎて、なんだかよくわからんかった・・・もう買わん!


夏の間は炭酸飲料が全サイズ100円だったからLサイズ買ったけど

まぁ普通に多いわな(´゚Д゚`;)


デザート
f:id:BuntaPig:20110717154303j:image

サンデー (ストロベリー)


アイス美味しい(。╹ω╹。)




マクドで食事を済ませた後

近くの薬局でシャンプーやら食べ物やらを買うためにウロウロ・・


ウロウロ・・・



ウロウロ・・・




ウロウロ・・・



もぅ疲れたよおおおおおおお(´゚Д゚`;)


足が棒になるほど歩いたので

薬局を出て、今度は何も買わないのに電気屋さん


電気屋さんの自販機の前のソファーで休憩して、電気屋さんの店内もウロウロ・・・


ウロウロ・・・・



ウロウロ・・・



ウロウロ・・・・




もおおおおお疲れたよおおおおお(´゚Д゚`;)


疲れたので、店内の電子ピアノの所で休憩。


休憩がてらに、電子ピアノを買うわけでもないのに色々弾いてみました。


自分はミッキーマウス・マーチの最初のところだけを弾いて、ご満悦だったんだけど


友達が猫踏んじゃったをドヤ顔を弾いたので

負けじととなりのトトロのさんぽの最初だけを弾きました。


ミッキーマウス・マーチ&トトロなら猫踏んじゃったに勝てた・・・ハズ!!



電子ピアノ対決もそこそこに、目的の服を買いに行きました。



自分の夏用のズボンが一本しか無かったのでズボンを買い、ポロシャツもついでに買ってきました。




ふぅ〜


疲れたぁぁあぁ