猫ブログ
食べ物ブログ

7月14日昼ごはん、晩ご飯

今日は2回目のテストでした。


1回目のテストの結果が出てたけど

30点満点中22点という

まずまずの結果でした(。╹ω╹。)

まぁ2回目のテストは20点満点になるっぽいけど 多分10点も取れてないと思う・・・


頑張って単位を取れるようにせな;;



昼ごはん

f:id:BuntaPig:20110714121711j:image
アジフライ
カップヌードル(チリトマトシーフードさらにトマト)


大学のアジフライうまい

冷凍のだと思うけどめっちゃうまい!!


カップヌードルは新しい味で、トマトばっかり入ってて美味しい(。╹ω╹。)



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110714220555j:image

アジフライ
冷やし中華

使った食材

  • アジフライ     2枚
  • 冷やし中華の麺   1玉
  • もやし       1つかみ
  • きゅうり      半分
  • ミニトマト     2個


またアジフライです!!!!!!!!


だって・・・・美味しいんだもん!!!!!!



最近暑すぎるから、冷やし中華生活に以降することにしました。

野菜もしっかりとってますよ!


デザート
f:id:BuntaPig:20110714221711j:image

アメリカンチェリー


なんかおつとめ品とかで

580円だったのが・・・・100円になってました!


あんま味せんかったけど 久しぶりのデザート♪


食べ過ぎやな・・・