猫ブログ
食べ物ブログ

7月13日昼ごはん

水曜日は休みだから昼まで寝てました^^


まぁ 明日試験があるんで学校に行って勉強しなきゃダメなんですけどね


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110713132505j:image

モロッコエンドウとベーコン炒め
スクランブルエッグ

使った食材

  • モロッコエンドウ    1袋
  • ベーコン        4枚
  • 卵           2個


ベーコンと卵の賞味期限とっくの昔に過ぎてたので消費!

ベーコンから出た油でエンドウを炒めようとしたけど、フライパンボロくなりすぎてて焦げちゃった;;


でもまぁ、えんどう豆美味しいし(。╹ω╹。)パクパク食べました。


それと今回は豆腐の食べ比べもしてみました。
f:id:BuntaPig:20110713133123j:image

男前豆腐

  • やさしくとろけるケンちゃん
  • 3球勝負玉三郎冷奴


どっちも美味しかったけど

ケンちゃんのほうが

食べた後に大豆の味が舌にまとわりついて来て・・・


(´゚Д゚`;)表現が悪いな・・・


大豆の味がずっと舌の上でマウントポジション取ってきてて!美味しい!


これでいいのか。。。