猫ブログ
食べ物ブログ

コーン缶食べ比べ


初めて言いますが、実は、ボク、コーンの缶詰が好きなんです!


外国では家畜の飼料として広く流通しているとうもろこしですが


甘いスイートコーンは、家畜ならずとも美味しさがわかるはずです。

と、いうことで
3種類のコーンの食べ比べをしてまいりました


f:id:BuntaPig:20091107120817j:image


アヲハタ、はごろも、セブンプレミアムの3社です。




はごろものコーンはポテトサラダに入れて食べましたが、あんまり存在感がなく普通の味でした。

アヲハタのコーンは直で食べたんですが、コーンの皮の舌触りが悪く、味も美味しくありませんでした


セブンプレミアムのコーンもそのまま直で食べましたが、他のどのコーンよりも甘く舌触りも最高でした。


有名なはごろも、アヲハタの方が美味しいと思っていたのに

まさかセブンプレミアムのコーンが一番美味しいとは・・・(゚A゚;)ゴクリ

恐るべしセブンアンドワイ