猫ブログ
食べ物ブログ

6月12日晩ご飯、6月13日朝ご飯

昨日は昼から大学に行って英語の課題を終わらせて友達とユニクロ行って飯食って帰ってきたんだけど


なんせ寝てなかったから10時に家についた途端にぐっすり寝ちゃって


目覚めたら 3時半(´゚Д゚`;)


ぐっすり寝たと思ったのに 睡眠時間5時間ちょいだった;;


でもそっからは全然寝られないし・・・


ぼけーっとしてる間にもう大学に行く時間になってしまった。

そうゆわけで昨日の晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110612194436j:image
f:id:BuntaPig:20110612194517j:image
f:id:BuntaPig:20110612195616j:image

春巻き
五目ラーメン
餃子


前にも来たことあったんだけど、ちょっと遠かったから疎遠になってた店で晩ご飯。

味は美味しいんだけど料理を出すタイミングがおかしかった(´゚Д゚`;)


他のテーブルでもみんな食べ終わった後にチャーハンが来てたりしてて

文句言ってるお客さんもちらほら。


うちらのテーブルでも餃子がラーメン食べおわるかどうか位に来て友達はお腹いっぱいで食えてなかったし(´゚Д゚`;)


けど美味しい


で、餃子のにんにくがめっちゃ効いてて3時半に起きたとき

めっちゃ口がにんにく臭かったっていう(。╹ω╹。)



朝ご飯

f:id:BuntaPig:20110613051155j:image

セブンのおにぎり(ツナマヨ、照り焼きチキン)
ワンタンスープ



ゴミを出すついでに近くのコンビニで朝ご飯を調達してきました。

おでんが食べたかったんだけどまだ?もう?やってなかった;;

今年は全然セブンのおでん食べられなかったな〜


最近岡村靖幸のマシュマロハネムーンにはまってます。

聞いてみて