猫ブログ
食べ物ブログ

6月10日晩ご飯

最近一日1食が続いている。


何故かって? そりゃご飯時に寝てるからだよ!!!!!!!


今日も昼から大学だったけど起きたの18時;;

18時からでも大学行こ、と思ったけど


自転車の鍵探しても全然見つからんから(´・ω・`)ショボーンとなってふて寝きめこんだ。

今週は流石にひどかったから。この土日で生活習慣を無理やり改善させよう(。╹ω╹。)



んで晩ご飯はイタリアン!
f:id:BuntaPig:20110610204831j:image

ミネストローネ
シーザーサラダ


使った食材

  • セロリ       いっぱい
  • トマト缶      2缶
  • 玉ネギ       1個
  • ソーセージ     4つ
  • コンソメ      2個
  • マカロニ      1つかみ
  • セロリ       2つ
  • 人参        半分
  • きゅうり      半分
  • クルトン      ちょっと


めっちゃイタリアン♪ やのに

カレーよろしくマカロニにミネストローネかけてるんだけど;;


よりにもよって作り過ぎてるから、またずっとミネスト三昧になる;;

マカロニって何が美味しいのかよく分からんから

今度からマカロニをキャベツに変えてくたくた煮とこ(。╹ω╹。)



人参をミネストに入れたらいいんやろうけど

人参は生でしか食えないから無理;;

元々、人参嫌いやけど栄養のために無理やり食ってるって言うのに・・


飲み物はアップルジュース