猫ブログ
食べ物ブログ

6月9日晩ご飯

魔法少女なんやで!わいは魔法少女なんやで!!


なんか最近睡眠障害すぎて夜全然眠れない><


朝の5時頃になったら外も清々しいほどに

朝やでー起きやー

って言ってるくらい朝だし

仕方ない、今日は寝ないで学校に行こう!と思っても

GyaO!職人の麺工房

チキンラーメンを使って色んな料理にアレンジしていくっての観ながら文句を言ってるうちに

いつのまにか寝てて、起きたらもう14時だったし;;


最近生活リズムがおかしすぎるからちゃんとせなあかんわな(。╹ω╹。)


今日は14時に起きたから行ける授業だけ行って学食で晩ご飯食べて帰ってきました。


f:id:BuntaPig:20110609162930j:image

お弁当
からあげ


使った食材

  • 炊き込みご飯    弁当箱半分
  • きぬさや      3つ
  • たくあん      2切れ
  • 玉子        2個
  • 玉ねぎ       半分
  • ソーセージ     1本
  • ケチャップ     ちょっと
  • からあげ      3つ
  • キャベツの千切り  ひとつかみ


完全にからあげいらんかった;;

お弁当だけでめっちゃお腹いっぱいになったし


絹さやはめっちゃ色悪くなってるけどちょっと湯がいただけだから。

ご飯が温かいうちに乗せて蓋で閉じ込めてたのが原因やな。


玉子焼きは実家の味のあまーい玉子焼き。

子どもの頃からずっとあまーい卵焼きで育ってきたから甘いのんじゃないと体が受け付けない><

玉ねぎとソーセージのケチャップで炒めた奴は実家のお弁当の定番やったやつ。

これも砂糖入れたり、みりん入れたりして甘い(。╹ω╹。)

まぁ炊き込みご飯が味ついてるからトントンや。うん。


てか今日ほどバラン?仕切りの奴を欲しいと思ったことはないわ


今の欲しい物ランキングで言うと

2位にバランが来るわ。



1位は新しいベイブレードやけどな。

ベイブレード BB-104 スターター バサルトホロギウム145WD

ベイブレード BB-104 スターター バサルトホロギウム145WD